青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

Z−1

 なんか血液型を調べているようで。僕はO型。アバウト人間です。

 ちなみに僕がやった質問の内容はこちらでやっておりますので、やってみてもいいんじゃないですか?(投げやり)

昨日のANNはある意味素敵でした。よっぴー独り占めラジオ。ラジオを忘れて対戦する二人。かたや何のために来たのかよくわからない二人と、実況する人。w−indsファン泣かせのラジオである事は間違いなかったでしょう。でも、ああいう画期的なラジオこそLF+Rが残した遺産だと思っているので、僕的には好きな放送でした。ラジオ的なことをしないで、ラジオをする。まさに、「レイブ」。読まれなかったけどね。

 Z−1と聞いて、上戸彩を連想できる人は相当の通な方。そして、それ以外の3人を言える人はもっと通。ちなみに根食真美さんでしたっけ、(再)デビューするそうですよ。おめでとうございます。