青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

書きなぐり

 堀朱里が立命館に合格

 いや、これはもうおめでとうございます。僕は「17歳夏」(古っ!)の時に「ああ、かわいいじゃん」と思って見ていました。あれから1年か・・・。文学部ですって。しかも一芸。立命館の一芸って芸能人には結構甘いですね。大学は友達を作るところですから、どんどん友達作ったらいいですよ。翻って僕は全くそのような兆候はありませんが。

 
 そういえば、田川惠理立命館でしたよね。倉木麻衣は今年卒業でしたっけ。ちなみに立命館の理系は滋賀にキャンパスがあるらしいです。京都にあるのは文系のらしいですよ。