青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 結局今月の採用は2になりそう。気合いを入れていない先月と気合を入れまくった今月の結果が同じだなんて・・・。ああ、悲しい。凹む〜、あるあるある。(By 最近はむしろ写真集のほうが儲かるんじゃない?と思われる集団)

 何かどこもかしこも岩田さゆり岩田さゆりなんですね。金八が終わった時、その後がどうなるのか、ある意味楽しみですが。でも、モデルさんだから少なくともあのいかにもロリ好きな髪型ではなくなるでしょうね。それを僕はもう既に危惧しております。でもまあ、少なくとも来年の3月まではあの笑顔と、あの髪型だから、しばらくは僕を満足させてくれると思います。日本の未来は〜 (By もう原型がないじゃん、という集団)


 今日の学祭は雨でイベントがほとんど中止。なので、30分だけ行って、速攻で帰ってきました。水溜りと露天の売り子を避けながら歩いていたので、足がものすごく疲れました。 Be Happy〜(by え〜っと、元タンポポですか?)


 明日で10月も終わりかあ。11月は送る番組ちょっと見定めようかな。


 アンテナ公開して見ました。たいした量はありませんが。