青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は4時限目がいきなり休講になったので、コンビニへSabraなどいわゆるグラビアチェックに行く。今週は大久保麻梨子平田裕香小阪由佳が僕的にはチェックすべき人ですね。あと、Sabraのドラキュラが入るような桶が部屋にある、あれはすごいですね。あと、「銀パラ」。相変わらず皆さんうまいですね。僕もあのぐらい質をあげないとな、と思ってしまいました。
 最近、サークルKサンクスのCMとか見てても、やっぱ小阪由佳いいね、なんて思うようにもなっておりましてね。余談ですけど。
 あと、Sabraより最近はやっぱりブログがブームと化しているようです。かく言う僕もこれがブログなんですけどね。