青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日も月9の撮影は行われていた模様。というのも、今日は図書館で試験勉強してましたから。撮影が行われていたところでは警備員が普通にいましたし。で、図書館の新聞閲覧室で人だかりが出来ていたので、やじうまワイドしてみると、Vチェックを目の前で行っていました。誰だろう?山田優かな?ちゃんと見えなかったので何とも言えませんが。勉強もひと段落着いて4時に帰ったんですが、そのときにはもう撤収していました。残念!
 今、残念で思い出したけど、高校時代の英語の先生に選択肢を間違って答えると、「残念」って言う人がいたなあ、としみじみ。しかも、優しく「残念」って言うんだよ。ま、でもその先生のクラスではその先生を嫌っていた人は多かったらしいけど。
 多分、撮影は明日もあるんじゃないかな?だって平日は普通に大学として機能していますからね。土日しかやれない。ま、明日も図書館で勉強予定だし、またチラ見しよっと。