青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 岩田さゆりもいいけど、黒川芽以もなかなかよ。
 なんかZONEの公式ホームページ「Believe in ZONE」が注目URLに載っていたんですけど。このサイトは僕が高校生になってパソコンを始めたときには毎日チェックしていたサイトで、非常に思い出深いですね。あの頃はメンバーからの日記も週1ぐらいで更新されていて、インターネットラジオなるものも2週に1回放送されていたんですけどね。それが月1になり、仕舞いには終了。メンバーからの日記も月1になり、ZONEの第1章が終わり、気がつけば僕も大学生、そして解散と、何かある意味ZONEと共に僕も歩んでいた感じがしますね。ってこんなこと書くと、ドン引きしてしまうでしょうけど。僕的にはMAIKOMIYUが好きでした、と今更ながらカミングアウトしてみたり。
 詳しくはhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/でご覧下さい。