青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

下北3周

 今日は友達が下北沢を希望していたので、京王線でおしゃれな街下北沢へ。まあ、下北沢を田舎丸出しでぐるぐると2〜3時間。途中、小田急線で新宿にも行き、タイムズスクウェアで暇をつぶし、結局友達が14日に誕生日だったと言うことで今回は実質僕の奢りということで。たいぶ吸い取られました。
 やっぱああいうところにふらっと入れる人がおしゃれなんでしょうね。僕は入ることさえできなかったけど。
 で、ずーっと歩きっぱなし立ちっ放しだったので、運動が極端に不足している僕たちはものの1時間で疲れが見え、足が棒のようになり、途中もうどうでもよくなったりしていました。やっぱ東京人はすげーや。帰って万歩計を調べてみたら今日だけで約19,800歩。いやあ、歩いたなあ。