青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

捏ねた小ネタ

 短文日記のコーナーです。

  • にっすぃ〜!!さんのところで準優勝だそうで。どうもありがとうございます。優勝したネタには絶対勝てません。
  • 4月に柏のジャスコにより子が来るんだけど、東京にいるから行けない。見に行きたかったなあ。こっちで彼女を知っている人はニッポン放送を聞いている人以外いなさそうだけど。ちなみに僕はインディーズ時代の「アイゼナハ」に入っている「みんなぼっち」が好きかな。「ほんとはね」も好きだけど、やっぱり「みんなぼっち」。初めてネットで買ったCDが「アイゼナハ」だからね。
  • 昨日の「行列〜スペシャル」面白かったあ。久々に腹の底から笑った。やっぱり紳介さん、所さん、たけしさんのビック3が揃うとすごいね。誰も入れなかったしね。隙が無い。松井秀喜イチローと松坂がチームメイトとして試合に出ているみたいだった。
  • やっぱり掴んでないですね。7日目に掴んだ出島がインタビューを受けていた時の傷とテーピングが生々しすぎる。
  • 大逆手、見ました。左に引っ張ったら、朝乃若の足が出ちゃった、って感じ。あれが大逆手か。
  • おおっ、2〜3年ぶりぐらいに石川さんの笑い声が。バンザーイ、バンザーイ!「SUPER」時代実は石川さんの笑い声が密かに好きだったもので。これからは聞こうっと。