青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はずーっと家にいて、昨日のRとあややのANNのテープ消化、久々にゲームなどいろんな意味で休日を満喫太郎してた。
 PKGが今日になってまとめて届いた。6個。僕忘れ去られてたのかなと思っていましたが、そうでなかったみたい。よかった、よかった。
 PKGって誰か写真で公開してたっけ?公開してないなら写真載せないけど、せっかく6個もまとめて届いたので、面積の少ないほうを底面にしてトーテムポールみたいに6個積み上げて写真を撮ってみたんだけど。いやあ、6個積み上げるのもなかなか大変だね。元からあったやつも加えて7段目に挑戦したけど、さすがに7段は僕には無理でした。機会があったら誰か7段以上にも挑戦してみてください。・・・ってこんな遊びしていいのか?