青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日の堕落っぷりを詳細に示すコーナー。
 朝目覚ましもかけてないのに8時前に起床。昨日のウキりんとマニ☆ラバが出てたTEENS MUSIC WAVEを聞く。相変わらずヨッピーは引き出し方がうまいね。マニ☆ラバはバリバリの津軽弁だったね。事の経緯を詳細に紹介してた。
 ゲームをやって、PCをやって、テレビを見ていたらいつの間にかお昼。そういや今日はミンテレの番宣番組やってたなあ。この前の生放送後に録ったらしいものを。本番前に礼央さんがあややと話してたシーンが一瞬映ってたけど、謝罪でもしてたのかね。
 昼食をとり、フジのマツケンの番組と嵐の番組を連続見。長州小力面白かったなあ。
 一瞬だけ大学の課題をやるもすぐ飽きる。そして、30分ぐらいねぶたの話を独り言で熱く語り、またPCを開き、テレビを見、美少女クラブの番組を見、課題レポートを45分ぐらいで仕上げ、MAJORの再放送を見、夕食をとり、IQサプリを久々に見、明日の食料の買い物に行き、めちゃいけ→瑠璃の島→エンタ、で現在に至る。
 思えば今日はパソコンは5〜6回開いたかな。テレビも尋常じゃないくらい見ている。僕は間違った大学生活を覚えてしまったみたいだね。


 あ、瑠璃の島は最後の最後で泣かせてくれましたね。コブクロええ歌だ。予告で見ててだいたい覚悟はしてたけど、やっぱり照明さん死んじゃった。何も悪くないのにね、せっかく幸せ掴みかけてたのにね、それを思うと何だかこう悲しくなりましたね。
 はい、そんな感じです。この後音楽系の番組を見て、完売見て寝ようと思います。