青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日も無駄な一日だった。暇じゃないのに暇と偽る一日。
 りりあん師匠、最高だよ。負けるかもしれないけど、サシでアイドル話したいよ。
 着ラジ、本日は2採用。ネットのみが1で、ラジオで1。毎週こんなペースだとすぐに10いきそう。
 土ドルって考えてみたんですけど、どうっすかね?遊び半分、本気半分なんですが。もちろん元祖土ドルは高木美保だけどね。
 りりあん師匠、今日は一段とかわいいっす。うちのパソコンのブロードバンド映像が珍しくきれいだったからというのもあるけど、セーラー服とのバランスがよかった。