青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 何かうちの科の人たちが集団で山形のさくらんぼ祭りに行くらしい。僕もついていこうかと思ったけど、明日は父親が弟を連れて東京に来て野球観戦をするらしいので、そのお供。さくらんぼはキャンセル。
 何か種飛ばし大会に出るらしくて、その練習をしてました。僕もちょっとやってみたけど、なかなか上手く飛ばないね。どんなに飛んでも7〜8mか。12飛ばせれば順位がよいとか、そんなことを言ってました。まあ、帰ってきたら話聞こうっと。


 CMの仲村瑠璃亜のナマ足についつい惹かれてしまう僕は変でしょうか?・・・はい、すいません。
 ていうか、14歳でしょ?アタックNO1で上戸彩の先輩役をやっているっていうこの矛盾さはないよね。上戸彩が僕とタメで、仲村瑠璃亜がうちの弟とタメ。・・・うわあ、すごいや。どっちをどう評価すべきなんだろ。
 仲村瑠璃亜はドラマ「放課後」から知ってますよ。堀北真希目当てだったけど、どう見ても堀北真希とかぶってたし、主役もどっちかというと、堀北真希より仲村瑠璃亜の方だった、っていうドラマね。
 イエローキャブ、頑張って。