青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

キャラショー追加レポート

 え〜、後悔だらけのこの土日。今日は昨日のイベントをすっぽかした後悔と、土曜日に行ってしまった後悔と、りりあんの写真(もっと近くからのやつ)が撮れなかった後悔とで、もうテスト勉強どころではありませんでした。
 で、昨日の着ラジ那須さんが来ていた話と野田社長が来ていた話しをしていましたが、実は僕もそれっぽい人を目撃しました。15時頃。うわ〜、この人那須さんじゃない?っていう人を。あと、15時ごろになんかうさんくさい人が挨拶しているな、何か野田社長に似ているなあ、っ思ってたらどうも本人だったみたいで…。まあ、僕はそれを傍観していただけですが。
 あ、あともう一つおまけ話があって、りりあんが僕のラジオネームを書こうとしたら、森が「林」になっちゃって。で、あわてて上の木を一つ消して、下にもう一回「林」を書いて、「なんだかジャングルみたいになっちゃいましたね、すいません」って。か〜萌えるねえ。でも、昨日いけなかったのがかなり尾を引いていて、それどころじゃないっす。あ〜、勿体無い。
 何か愚痴っぽくなってすいません。