青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

とりあえず、レスありがとうございます。

 順番に返していきます。
>one_micさん
 もちろん、西川さんもくりぃむさんもメールOK(ロック・オン・ジャパン)の週に投稿していて、それ以外ではしていません。もちろんメールなんで読まれるわけも無く…。
 ハレパンいい歌だと僕は思うのですがねえ。キッズ・ウォーを見ているからでしょうか。さすがに僕は買うまではいきませんがw。
 瞳でネットはメールをいっぱい読んでくれれば、やっぱり送りがいがありますよね。

>ナベキュウさん
 20日はどうもありがとうございました。
 読まれてたんですか?いつの放送ですかねえ。一応採用とかに入れたいんで。コメントのところに詳しいヨッピーのリアクションとかも教えてくれるとありがたいです。ノータッチでしたよ、でもいいんで。よろしくお願いします。

>bunbunjaさん
 ノーコメントで。よく分からないです。