青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 夜はゼミ合宿という名の鎌倉観光の打ち合わせ。といっても、ゼミ長さんの行きたいところが僕の行きたい所と合致していたので、集合時間だけ打ち合わせて、その後は雑談。
 その後は、夜のカラオケへ。高すぎる!昼の3倍も取られるし。最近金遣い荒いなあ。気をつけないと。またお金おろしに行かなきゃいけないし。カラオケはまあ、アニメのテーマソング系で攻めましたよ。あんなところで小倉優子とか歌ったらドン引きだもの。パワフルなボイスと高音が好評だったみたい。満足していただけたら一人カラオケとかやっただけのことはありました。