青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はずーっと家にいました。何もせず。最近でかけてばっかだったので、今日はゆっくり休みました。はい、なので今日は何もないです。


 で、とろ〜りクリームonプリンのCMを見てたら、岩田さゆりの情報が気になったので、サイトに行ってみたら、11月にイベントやるんだってね。でも、お台場で。あそこは異常なぐらい交通費がかかるからなあ。でも、滅多にないし、行ってみたいと思います。まあ、予定がないことを祈ります。


 絶対野ブタを見たら、堀北真希のファンは増えるだろうな、って予告を見ていて思いました。日テレドラマの中で唯一土曜21時だけは高評価&高視聴率ですね。今回も見たいと思います。多分また堀北真希にぞっこんになるんだろうなあ。