青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

Today,I went to marunouchi. And bouguht some books and reserve pictures book of Satomi Ishihara. Yet left,if you reserve this,reserve early. After,I went to Akihabara and looked for video game software but I can't look for. I'm so tired.

 今日はガルベスちゃんの写真集イベントの予約をしてきました。丸の内まで行くのは面倒ですが、滅多にないことなんで。その後は、丸善周辺を散策。途中で誰もいないところに行ってしまい、警備員に止められたところで、散策終了して秋葉原へ移動。
 ゲームショップ周りをしましたが、見つからず、ただただ疲労するだけでした。何かお祭りっぽことをしてたみたいだけど。無視ね。小倉優子もちらほらアキバとかでイベントするらしいね。行かないけど。紗綾の人気の高さを理解して、帰宅してきました。
 今日は本を買って、それで終わったかな。