青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 多分修二と彰とかWaTとか書けばアクセスが増えるのではと思って書いてみる。修二と彰、かっこいいわあ。あのダンス覚えたいわあ。あとは、小池徹平さんとかは初めて見たときは、ジャニーズの人かと思うぐらいでした。イッケメン!!ウェンツさんは普通にしてればいいのに、って時々思います。脱いだりしなくてもいいのにね。バラエティ出ると、必ず脱ぐからね。
 青春アミーゴはカラオケのレパートリーにしたいと思います。後は、1リットルの涙レミオロメンの粉雪とKね。そういやレミオロメンがRやるんだね。分からない。
 小池徹平さん、ちょっと感情入りすぎてますね。あるよね、本気で歌うと涙出そうになりますからね。でも、それとは違う感情のような気が…。