青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 何がアジア通貨危機だよ。(21世紀のハイ・チーズみたいなノリで)
 ってな感じで、アジア通貨危機の資料を拾うために3冊も本を借りてきました。ええ、ほとんど流し読みですが。でも、結局流して読んでるからよく分からん。


 今日ふと、オンリーロンリーグローバリーっていう面白いフレーズが浮かんだんだけど、誰かがこのネタ日記に載せてたような気がするので、まあ、適当に笑っておいてください。


 すっげー、ついにはてなも色が使えるのか。あとでっかいのも。まあ、別にでっかく書くようなことは一つもないので、適当にスルーします。