青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はお疲れモードなんでやめやめ。明日ちゃんとやります。人見知りの僕に対話を基調にした授業をやれというのは…。そいつぁ無理なお話だ。だっていつも一人でいることがいいと思っている僕がダヨ。













 まあ、しょうがないし、これ以上意地張っててもしょうがないのでやります。せっかく順調だからALWAYSでも立川に見に行こうとしたのに、これじゃ行けないなあ。対話の中から疑問を生み出してそれを考えていくんだね、うん、頑張るって言ってみる。今、気持ちが若干荒れ気味なんで、猛犬注意と書いておきます。吼えねーけど。