青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

11月の投稿状況

 11月に入って、いろんなところに投稿している自分に気がついた。何だか自分で自分の首を絞めているかのように…。

    以上14番組80投稿


 今月は月曜の愛ちんのラジオが送りやすいコーナーになったのをきっかけに投稿再開。約1年3ヶ月ぶりの採用を狙う。その他はまあ、コンスタントに出してますね。
 現在12月に向けて、投稿番組の削減を検討中です。多分ニッポン放送のどこかの番組が消えると思う。福留佑子先物買いってやつです。今のうちにノベルティをもらっちゃえ、的な感じで。