青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

野ブタ

 うおー、るんちゃんだったのか。っていうか、るんちゃん雰囲気も声もがらっと変わったね。もう千と千尋の印象がないね。花より団子の怖い女の人みたいな迫力はないけど、ぶん殴りたいぐらいむかつく黒幕を演じるあたり(しかもかな〜りあくどい)、さすがです。天外ラヂヲ*1の面影すらありません。こわ、お〜こわ。


 柊瑠美は改めてすげーなあって思う今回のドラマでした。写真集のイベとか行きたかったんだけどなあ。帰省中で。

*1:約2年ぐらい前に文化放送で放送されていた番組。「ぱっつんは」ことるんちゃん(柊瑠美)と中原麻衣さんが担当。僕は受験が終わった3月から聞き始めるも、その年の6月で終了してしまうという何ともかんとも言えない展開に。ちなみに4月から終了する6月までのコーナー・企画はどれを取っても今の萌えにつながるものばっかり。あまりの激しさにるんちゃん赤面、何てことも。僕の採用は柊瑠美明石家さんまのモノマネをさせたわずか1つのみだが、そのとき貰った銀の巾着袋は今では僕のMD入れになっている。