青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005年aoimori music award アーティスト賞

 さあ、いよいよこのときがやって参りました。昨年は、大塚愛が受賞したこの最優秀アーティスト賞。今年はいったいどのアーティストが受賞するんでしょうか。かつてはポルノやZONEも受賞しているaoimoriの中ではそこそこ由緒あるこの賞、それでは、発表いたしましょう。お願いします。

発表します(マチャアキ風)!!(マイクに頭をぶつける)
発表します(マチャアキ風)!!(発表の紙を落としてしまう)
それでは…発表します(マチャアキ風)!!


2005年aoimori music award アーティスト賞は…



レミオロメンです!!!!!


 おめでとうございます。シングル「粉雪」がオリコン2週連続2位、さらには3週連続トップ3を獲得。ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌として使われ、さらには、昨年の最感銘ミュージック賞を獲得した「3月9日」がオリコンでも再浮上。正直、該当者なしにしようかと思いましたが、ここにきての活躍に感銘し、選ばせていただきました。
 おめでとうございます。最優秀アーティスト賞を獲得したということで、私aoimori、頑張って来年のレミオロメンのライブチケット取りたいと思います。2月下旬にぱ・る・るプラザ青森であるらしいので、それを今狙っております。



 
 はい、2005年、あなたはどんな音楽に心を打たれましたか?来年も多くのアーティストがみなさんの心を打つようなすばらしい曲を作り、聞かせてくれると思います。来年もぜひともこのaoimori music award、行われるのを心待ちにしながら、ここでお別れです。それでは、また来年!!