青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 暴露バトンが回ドルちゃん(id:dolbackey:20060105)からってきた。でも、別に暴露することないし、結構この日記が暴露みたいなもんだからなあ。適当に書きます。
 ちなみに僕は五所川原市民ではありません。知り合いは高校の関係で五所川原に結構いるんですが。同好会じゃみんな五所川原に住んでるのに、僕だけ違う、みたいな疎外感を…、別に受けてないけどね。みんな近いし、自転車で来てたから羨ましかった。といっても、僕だって25分こげば着くところには住んでたけどね。面倒なんだなあ、市町村をまたぐのが。はい、これがヒントです。あと、青森県民でしたらプロフィールを見たり、昨日の写真をみれば、よーく分かります。答えは書かないで。自分の心にとどめておいて。

  • 実は○○がいる
    • 誰もいない。いつか自分も納得した形で「彼女」とか書いてみたいね。
  • 実は○○をやらかした
    • 家のねずみ溝をまた壊した。家の前で野球やってて。一回直してもらってまた。
  • 実は○○を知っている
    • 弟の好きなアイドルを知っている。石原さとみ。フジで放送されるドラマを録画して送ってだってさ。そりゃやってやるさ。ちなみに青森ではようやく1月から1リットルの涙が放送されるんだって。
  • 実は○○でした
    • 面白いことをいう人。ただ、弟以外には面白いことは言いません。だって、とても人様には言えないような本当に下らない替え歌とか作ったりね。口が裂けてもいえない。
  • 実は○○が苦手
    • 虫。ダメだね。
  • 実は○○をしたことがある
    • 児童会長をしたことがある。小学校のとき。嫌だったなあ。でも、今振り返ると面白かったけどね。ちなみに中学のときは会計でした。
  • 実は○○がほしい
    • やっぱお金ですね。お金があれば、セキュリティがばっちりの部屋とかを借りれるのですがねえ。今はそこまで親に迷惑をかけたくないので、この部屋であと1〜2年過ごします。
  • 暴露させたい7人 
    • 僕の暴露がふがいないので、ストップします。