青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ラジオの話

 採用暦とか見ると、歴然なんだけど…。
 最近、女性パーソナリティのところにしか出してない気がする。


 多分知ってる?24時。以外は全部女性だと思う。土屋礼央が終わり、西川ちゃんが終わり、くりぃむ・波田陽区からは完全撤退し、今男性のところに出しているのは、単発を除けば、ドラドラと知ってるぐらい。ナイナイは聞いてるだけだし。


 かたや女性パーソナリティへの投稿先は大塚愛りりあん渋谷飛鳥上原奈美あやや福留佑子小倉優子…。ざっと7つか。最近は本谷さんのところやラジオ大阪しほの涼のやつも面白そう、ってネット放送聞いてみたりで、膨大だね。もともと2時間とか長時間やる番組は男性が多く、短時間のやつは女性が多いから、その差だと思うけど。


 何だか僕の投稿スタイルの原点回帰って感じがするよ。4月期こそいい改編を期待したいね。