青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 土日にセンターだけをやっていたせいで、急に大学の試験勉強が忙しくなってきました。今期はレポートが3つだけ、あとは全部試験という何気にハードな展開なので、正直テレビとか見れないっす。
 でも、日曜日はラジオ大阪を聞いていたことは事実で…。
 

 言いだしっぺなんで、今日は瞳でネットのプロデュースに送ります。何か今日は17時半に終わりそうにない気がするので、正直聞けないかもしれません。
 SPA!とプレイボーイを流し読み。yumiって…。静岡から毎日通うって絶対いいとこの子だよ、うん、そうとしか考えられない。すごすぎる、ヘリで学校行くぐらいすごすぎる。