青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 石原さとみにラジオネームを読まれました。ありがとうございます。でも、メールの内容は恥ずかしいものなので、聞いたって言う人は聞き流してください。一応弟のためになればと思って送ったメールが1ヶ月経った今頃読まれるとは…。聞いてる途中から変な胸騒ぎがし、その予感が見事に的中。読まれたときには思わず、テープを一旦消してしまいました。そして、覚悟を決めてから聞きました。…実家に送ってやろうと思います。
 まあ、いじり系やややボケ系のネタだけじゃなくて、こういう普通のも出しますよっていうことで。これで今月は何と採用が20の大台に乗ってしまいしました。すごいよ、去年の1月〜3月足してもまだ1足りないんだよ。すごい数だなあ…。しかも、ラジオオンリーだしね(まあ、LFXも含めてはいますが)。