青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昼に6個のチョコレートを食べきるも、今度はうちの母親が送ってと頼んだゲームソフトと一緒にチョコレート入れてやんの。だから、僕は生チョコが苦手だって言ったでしょ。食べないで送り返してやろうと思う。2個とか3個とかならまだしも16個も入ってたらさあ、チョコが嫌いになるよ。っていうか、もうチョコは食べたくない。チョコは軽くトラウマだって言ったでしょ。内科の先生とグルになって止めたくせに。糖分足りてるっつーの。そんなにして太らせたいか。
 生チョコを食べると鼻血が出るから嫌なんだなあ。
 以上、生チョコは絶対に食べないよ、のコーナーでした。