青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はコンビニの前に自転車を止めてたら、警告のステッカーを貼られた。僕に恨みでもあるのかと思ったよ。本当に国分寺市の行政には腹が立つ。自転車には厳しいくせに、自動車の駐車はゆる〜いんだよなあ。もうふざけんなって言いたいね。っていうか、コンビニの前なのにどうして警告のステッカーを貼られなきゃいけないの?コンビニの前だよ?自転車でそのコンビニには入るなってことですか?本当に国分寺警察には腹が立つ。行政の一言カード的なものがあったら、そのことを切実に訴えたい。国分寺に来たときには注意したほうがいいよ。