青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は新入生の履修相談会に行ってきました。合計で10人ぐらい来てくれたのでやりがいもありました。もちろんうちの科期待の女子3人も来ましたしね。単位のことを一から説明しました。別に贔屓とかしませんでしたよ。教える内容は均一です。ただちょっと忙しかったときにあんまり説明できなかったことには後悔の念を抱いてますけど。まあ、最後の1時間は誰一人来なかったので、読書タイムになりましたけど。
 これでもう1年生と会うことはないんだろうねえ。学校ですれ違う程度じゃないかな。


 ああ〜、ゴリエ杯、最後の結果だけ見れなかった嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ。パワフルエンジェルスの側宙全員成功でちょっと泣きそうになった。最後、点数が何点ぐらいだったか、僕にこっそり教えてください。
 そいで、KAT-TUNスタイルも聞き逃した嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼。
 がーーーーーーーーーーーーん、もう最悪だよ。効率が悪すぎる。