青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 なんだか大学に自分の居場所がどこにもないっていうのは悲しいなと思っている今日この頃。アジール作らないとなあ。
 明日は某所でイベントがあるらしいんだけど、僕は前、イベントに行ってお勉強の方が芳しくなかったという前科を持っているので、自粛したいと思っています。といいつつ、行ったりするかもね。
 3年生って忙しいね。何ならこのまま日記を書けなくなるぐらい忙しくなりたいものだ。
 ゴールデンウィークはちっともゴールデンにならないくらい宿題がわんさか出ております。まあ、実家に帰れるだけありがたいと思わないといけませんね。
 ちなみに教育実習の面接のために5月31日に弾丸ツアーで帰ることがほぼ正式に決まりました。


 夏帆ちゃんイベ、行きたいけど、ここはグッとこらえて演習に集中します。ゆえに、堀北真希イベも今回は泣く泣くスルー…。あーあ。
 今月はなぜかウキりんで3回も読まれた。4回中3回。よっぽど誰も出してないんだろうなあ。多分小倉優子のラジオだけは、例え実習に入っても、最終回になるまではずーっと投稿し続けると思う。ここが僕のスタートラインだからね。