青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 おいらにとっては野球>サッカーなので、普通にくりぃむなんとか見て爆笑してたんだけど、下からため息の声が聞こえてきたので、つけてみたら、点数が入ってた。嘆きが3度ばかり聞こえてたので3点入ったんだって感じかな。何かうちの弟が甲子園を見てて、僕はできるだけ県勢の試合を見ないようにしてるのに、弟の声で結果が分かっちゃうみたいな間接的に知っちゃう感じだった。あるいはヤクルトVS巨人戦の時の弟の歓声ね。あれで巨人が勝っちゃうときは腹が立つね。

 そういや光星学院が東北大会を優勝したらしい。24−2って…。そこまでぼこぼこにしなくても。いくら準決で東北と打ち合いしたからってそりゃないやな。今年は光星が甲子園に行きそうな気配です。


 プレイボーイを見た。りりあんを久々に見た気がする。それよりも範田紗々特集だよね。