青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は新宿のタワーレコードヨッピーの司会を見にいきものがかりを見に行ってきました。11時ぐらいに新宿について、CDを買い、その後は1時間ぐらい紀伊国屋で時間を潰して、1時半前ぐらいに行ったら、ちょうどリハーサルをやってた。本番はあまり近くなかったので、ここで間近で見れて正直ラッキー。


 ライブはすごくよかったです。最後は握手会(ループは早し)もありましたし。ヨッピーも何気に宣伝に奔走してましたし。まあ、僕がアピールしなかったからだけど、特に何もなく、握手して終わったけど。多分ヨッピーはもう僕を覚えてないでしょうね。まあ、あれ1回っきりだしね。大人って怖いよね。