青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 久々に福留佑子を見た。ラジオがナイターでつぶれる可能性が高いからって、聞くのも送るのもやめちゃったし。でも、彼女は某アイドル大好きな方曰くものすごく対応のいい方だということなので、また久々にラジオに送ってみようかな。しかも、BBでいつでも聞けるらしいし。


 そういやラジオで読まれたから、サイン入りポラとサイン入りのコップをノベルティでもらったっけ。
 あ、あと写真集&DVDが出るらしいね。多分イベントもやるでしょう。最近、これだっていうアイドルがいないので全く行ってませんが、福留佑子なら行ってもいいかもしれない。ただ実習とぶつかると確実にいけないだろうけど。


 まあ、ヤンジャンは買わずに範田紗々に負けて、そっち買っちゃったけど。でも、福留佑子のグラビアは結構質がいいなあ、って思ったよ。買ってないけど。