青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 瞳でネットに関してはノーコメントで。
 というか、来週から年末まで月曜はずーっと教員採用試験対策の授業が18時から入っちゃったので、全部は見れなくなってしまいました。ギリギリ見れて17時45分かな。なので、これからは後ろ15分に送れないので、アスプロオンリーになると思います。まあ、今日の飛鳥ちゃんの体の張り方がよかったので、読まれなかった事は許容したいと思います。
 昨日は学祭でふらふら。今日も大学をふらふら。でも、午前は家から出ないという非生産的な内容の一日でした。そういや今日の昼に、早実丼を食べてきた。安くてそれなりに食えたので、また行こうと思います。