青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 旭鷲山引退だってさ。何だか彼らしい引退だった気がします。寺尾の連続出場記録を潰したり、琴龍と何度も水入り間際の大相撲を展開したり、朝青龍にガンつけてみたり、いろいろとあった気がします。技のデパートモンゴル支店もついに閉店ですか。
 今度は旭道山二世として政治家へ転身するそうですが、頑張ってください。早稲田大学出身なので多分大丈夫だと思います。
 そういや旭道山大島部屋で、旭鷲山大島部屋か。政治家転進が多いなあ。


 瞳でネットで3採用。というか、3通も読んでいただいたことに素直に感謝したいと思います。ゲストが来て、ただでさえメールが読まれないのに。
 丹丹ちゃんは画面から見ても、渋谷飛鳥にそっくり。オスカーの写真見てちょっとびっくりした。あと、モノマネはかぶってしまって申し訳ありません。やっぱりゲストが来たら、やらせたくなってしまったので。ってことは、林丹丹を好きになる可能性も無きにしもあらずってところか。
 ニーサリューを取りあげてくれたことにも感謝したいと思います。まあ、飛鳥ちゃんのリアクションは薄かったですが。


 何だか今日の瞳でネットで3つ読まれて、通算採用数が自分のカウントだと300になった。投稿活動始めて3年とちょっと。まあ、よく自分でもやったよな、飽きずに。多分職に就いたらやらないんだろうけど。次は瞳でネットの採用を100の大台に乗せる事を目標に頑張っていきたいと思います。
 最近ではラジオで全く聞かれなくなっていますが、ちょくちょく番組には参画しておりますので、名前が呼ばれたら、温かく見守ってやって下さい。