青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 渋谷飛鳥alutoに行ってきた。あれその気になればカメラで撮影できるぐらいゆるかった気がする。八重洲ではそのゆるさにびっくりして、「頑張ってください」としか言えなかったけど、お台場行ったときにはちゃんと「青い森です」って言えた。マネージャーさんの反応が大きかった。で、飛鳥ちゃんの方から「サリュ〜」ってやってくれた。こりゃたまんないよね。明日も整理券が売り切れてなかったらイベントに参加しようと思います。


 もちろん、alutoのアルバムも買いました。帆乃佳姫にちゃんと「青い森さんへ」って書いてもらいましたよ。にしても、姫の天然ぶりはすごいですね。しゃべってといて、言葉につまって、で、大吾君がフォローする、みたいな。まあ、そこがalutoのいいところなんですけどね。