青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006年を振り返る(下半期)

 昨日は上半期だったので今日は下半期を振り返ります。もちろん主にエンターテインメントです。

  • 7月
    • 船橋で高校の立佞武多運行に参加。久々に懐かしさを感じる。
    • 柏にねぶたを見に行くけど、あんまりよろしくなかった。
  • 8月
    • 初めてねぶた期間に帰らなかった。教材研究をそれなりにした。
    • ゼミ合宿で福井・金沢へ
    • 立川ねぶたに参加
    • 投稿者イベでうまく話せず
    • ユンナを見に行く
    • 24時間テレビの銀座イベで、たくさんのアイドルとたくさんのお笑い芸人を見る。いきものがかりも見る。
  • 9月
    • 附属中学校で教育実習をする。貴重な経験をさせていただく。
    • その間に21歳になる。
  • 10月
    • ミューコミのリクエストをする。
    • 横浜観光をする。
    • 相模原のねぶたカーニバルに参加
    • 関係ないのに弘前高校の同窓会で太鼓をたたく
    • 東大ってものに行く
    • 小平の青森県学生寮のねぶたに参加。寮生と知り合う
    • 世界史未履修に揺れる
  • 11月
  • 12月
    • ちょっと凹む
    • 渋谷飛鳥を見る+イベ参加。
    • alutoを見る
    • イマジンスタジオに3回も入る。よっぴーにまた会う


 青い森的にはこんな1年でした。とりあえず来年が4年契約(大学生活)最終年なので、勉強もしつつ、いろんなイベを楽しめたらなと思います。