青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は一日中草刈して、来週からのゼミの打ち合わせ。個人的にはこの先が不安になってきたっていうのが正直な感想。ま、前期はいろいろありすぎてるからあんまり行けない(行かない)けど。
 そろそろ卒論にも手をつけないと。あと、日曜日の面接の練習もあるし。暇なようでけっこういろいろある。


 フジの木曜22時のドラマ見てた。内容としてはかな〜りヘビーなんだけど、こういうことも現場に行ったら起こらないとも言い切れないので。ほんと、あきっぽい性格を直さないとな。
 先生の二面性が出てたけど、僕はあのアキバ系っぽい先生に激似だろうな。