青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 父ちゃん、オレ、オレ…Perfumeのラジオには投稿できねーよ…。


 というわけで今投稿先を完全模索中です。一応今まで送ってたところは引き続きペースを守って投稿します。多分ウキりんで減った分、某ラジオに投稿を「再開」しました。この「再開」っていうのがミソ。ま、道は険しいですが、頑張ってやっていきます。


 というわけで今日もな〜んもしてません。テレビばっか見てました。おかげで最近の芸能ニュースや時津風部屋のこととかは結構詳しかったりします。


 今日何してたの?って言われたら、沢尻エリカ以上にそっけなく「別に」って答える自信があるんだコノヤロー。


 ミューコミで1採用。質のないものを滝のように送ったのですが、読んでくれただけで感謝です。
 随所随所で土屋礼央らしさは出てましたが、やっぱミューコミっていう縛り上、今日は普通だった感じがした。礼央さんが出ている時間もそんなに多くなかったし。
 今度はオールナイトニッポンをまたやってほしいな。