青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 最近、アンテナのブログをめぐっていると、北乃きい渋谷飛鳥も前髪が眉毛手前だ。特に北乃きいはパッツンだ。
 韓国に行ったときに女の子がめちゃくちゃパッツンにしていたのを僕は見たし、その時は知り合いと少し笑い飛ばしていたけど、自分、結構パッツンでも大丈夫(かも)です。


 日本でも  パッツンヘアーが  はやるかも (青い森心の一句)


 ま、ひょっとしたら単にこの二人のファンなだけかもしれませんが。


 今日は午後からこの前ELMで偶然会った同好会の人の家におじゃまさせていただく。夕食もごちそうになり、ありがとうございました。また機会があればぜひ。