青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

おもろかったんで載せました。

 乗り遅れかもしれんが、思わず吹いてしまった。


学生「私が恩赦を受けた理由は・・・」

ぼく「えっ」

学生「えっ」

ぼく「悪いことでもしたんですか」

学生「いえ、特に」

ぼく「じゃあどうして恩赦を受けたんですか」

学生「社員の方に轢かれたからです」

ぼく「えっ」

学生「えっ」

ぼく「何ていう社員に轢かれたんですか」

学生「説明会でお会いした方全てです」

ぼく「えっ」

学生「えっ」

ぼく「大丈夫ですか」

学生「はい。体力には自信があります」

ぼく「そうなんだすごい」

学生「事故紹介させていただきますと・・・」

ぼく「まだあるんですか」

学生「たくさんあります」

ぼく「えっ」

学生「死亡理由の方がいいですか」

ぼく「死亡してるんですか」

学生「はい」

ぼく「なにそれこわい」

学生「えっ」

ぼく「いつから死亡してるんですか」

学生「実は社員の方に轢かれる前から死亡していましたが、

    社員の方に轢かれて更に死亡度が高まりました。」

ぼく「なにそれもこわい」

学生「えっ」

ぼく「えっ」



 「なにそれこわい」って単語、まじサイコー。