青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、センター試験の地理Bを解いていました。結果は73点でした。
 特に、地形がぼろぼろ。そういうのを除けて教えている体たらくな自分が如実に出てしまいました。
 ま、こんなセンター8割も取れない自分でも、地理を教えているわけですから、大丈夫ですよ、みなさん(何が)。



 
 今日は早く帰る予定だったんだけど、結局いつも通りの時間になってしまった。あーあ、どうしようかしら。
 あ、やば、明日の授業のプリント作らないと。




 今日、たまたま携帯を見ていたら、神定まおがすんごくかわいいなあ、と思いました。容疑者Xの献身をテレビで見たときは、金澤美穂かわいい、って思っていたし、最近、そんなんばっかですね、自分。 
 でも、今の自分の一押しは高月彩良で不動ですから。