青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は、結果的にバレーボールが敗退してしまったので一日お休みでした。
 なので、ストレス発散のために、お台場に真野恵里菜を見に行き、その後、神保町で桜庭ななみと握手してきました。
 真野ちゃんは混んでて何も見えませんでした。真野ちゃん頑張れ。
 桜庭ななみとの握手は1回だったので、あんまりうまく話すことができませんでした。確か韓国は残すことがいい事なんだよ、っていうどうでもいい事を話したような気がします。
 ま、いずれにしてもストレス発散にはなったのでよかったかな。
 ただ、今日は眠いのは眠いけどね。