青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori music award 2011 アーティスト賞

 さあ、このmusic awardもこれが最後。いよいよこのときがやって参りました。アーティスト賞の発表です。これまでの受賞アーティストをおさらいしていきましょう。



2004年  大塚愛
2005年  レミオロメン
2006年  いきものがかり
2007年  aluto
2008年  いきものがかり
2009年  AKB48
2010年  miwa



 果たして、今年はいったいどのアーティストが受賞するんでしょうか。それでは、発表します(マチャアキ風)!!(マイクに頭をぶつける)







 


 はい、ぽいぽいぽいぽ、ぽいぽいぽぴ〜、ぽいぽいぽいぽ、ぽいぽいぽぴ〜、ぽいぽいぽいぽ、ぽいぽいぽぴ〜、ぽいぽいぽいぽ、ぽいぽいぽぴ〜×∞






 

 さあ、というわけで、余興が過ぎたところで、本当に





 発表します(マチャアキ風)!!






aoimori music award 2011 アーティスト賞は…










 





 SUPER☆GiRLSのみなさんです!!!!





 (ここで、出てきて、「MAX!乙女心」を歌う)





 ありがとうございます。では、自己紹介を。





 はい、みなさん、こんにちは。私たち、SUPER☆GiRLSです。よろしくお願いします。






 というわけで、今年のアーティスト賞は、文句なくスパガですね。今年落ち込んでいた時によく聞いていたのは、「MAX!乙女心」と「女子力←パラダイス」、この2曲に救われました。そして、あみた(前島亜美)のかわいさに。





 本日、日本レコード大賞で新人賞を受賞しているSUPER☆GiRLS、果たして最優秀新人賞を獲得できるか、注目です。改めてまして、SUPER☆GiRLSのみなさん、おめでとうございます。




 それでは、もう1曲お願いします。





 (ここで、「女子力←パラダイス」を歌う)




 2011年、あなたはどんなアーティストの曲に酔いしれたでしょうか。今年も昨年に引き続き、アイドル戦国時代にあって本当に女性アーティストの曲が世間を騒がせている、そんな昨今ですが、来年も多くのアーティストががみなさんの心を打つようなすばらしい曲を作り、聞かせてくれるでしょう。また来年、このアワードでお会いしましょう。それでは。