青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

志田未来握手会@渋谷文教堂書店

 というわけで、新宿から渋谷へ移動し、志田未来の握手会に参加してきました。
 ここの整理券はもともと2枚購入していたので、2回握手しました。
 志田ちゃんも、海荷ちゃん同様、2005年頃から(女王の教室の頃から)のファン。かつて2008年11月にもイベントに参加しているので、今回はそれ以来なので、3年半ぶりぐらいに握手してきました。
 




 袴姿は反則だぜ(*´д`*)




 受け答え、めちゃくちゃ良



 整理券自体も550ぐらいだったので、かなりしゃべる余裕がありました。はがしがほとんどなし。



 なので、1回目は当たり障りのないことを言い、2回目は今日の感謝祭で「迷ったら3番を押してね」と、久々に遊んでみた。



 その時の受け答えもよく、「迷わなかったら自分で選びますね。もし、3番選んで間違ってたら・・・」



 的なトークで、トーク下手なこっちが返せないぐらい、会話を楽しむことができました。




 本当に、またイベントしてほしいですわ。そしたらまた行く、絶対行く!



 そんな年度末でした。