青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@豊洲

 というわけで、前回の豊洲ライブのCDを回収しにいくために、病み上がりのからだで豊洲へ行ってきました。
 病み上がりなので、今回は2回目だけ。
 前に見たのが、13日のライブだったので今日はチキパを近くに感じることができましたね。
 今日は握手券3枚で、それぞれのレーンに1回ずつ行きました。
 今日は特に、ゆうにゃん(関根優那)にチキパワーって強めに握ってもらえたのが一番嬉しかったです。さすがはリーダー。あとは、初遭遇でしたが、まりや(鈴木真梨耶)はすっげーサバサバしてましたね。逆に好感もてました。
 あと、傍から見てて面白かったのは、やっぱひなchuン(永井日菜)かな。あの子多分釣り師だね。
 まあ、資金に余裕がないので、覚えてはもらえないでしょうがいいんです。チキパの音楽に癒されますから。
 寒かったけど、今日は最後まで見てました。




 それと全然関係ないんですが、BABY METALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を買ってきました。チキパと一緒にヘビロテします。