青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky paradeライブ@仙台

 というわけで、4月6日、昨日ですね、行ってきましたよ、仙台。
 新幹線で2時間。8時に家を出ても諸々で11時には着くっていうね。まあ、何と早いんでしょう。
 1部は前売りで買ったので3500円で。さすがに地方ライブなので、この間のステラボールみたいな人数ではなく、100人ぐらいかな。でも、その分だけ推しのゆりゃぱん(鈴木友梨耶)には発見してもらえて、レスもらえたので激しく興奮。
 特に1部は久々にPSGが聞けたので、こっちとしては本当に最強のライブでした。
 その後は握手会。3枚買って、せらん・りのの・まりゃに1回、ゆりゃ・まりん・chuンの俺得レーンに2回行きました。まあ、他愛もない会話して終わりました。いいんです、出席確認です。でも、ゆりゃには見つけてもらえてたみたいだったので、よかった。



 で、2部まで時間があったので、その間に仙台城へ行って、伊達政宗の像を見てきました。やっぱ仙台といえば、って感じだったので。で、ギリギリ何とか2部に間に合いました。
 2部はキラホリで、レスもらえたので激しく興奮。ライブも、仕事のからみでしばらく見れないので、その分だけ楽しもうと思って楽しんだので、汗もかき、本当に楽しかったです。最後はチキドリもいけたし、楽しかった。



 2部は握手会完売だったので、速攻で仙台駅に戻り、新幹線で帰ってきました。で、家着いたの22時。でも、8時に家出て仙台行って、22時に帰ってくるとか、本当に文明の利器ってすごいわ。



 結論、遠征費払ってでも行ってよかった。仕事頑張れそうです。ありがとう、チキパ。