青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

もしもしにっぽん@東京体育館(Toこ員、スパガ、チキパ)

 9月28日、行ってきました。今日はToこ員の、りほな、あみちやん、ありえる、緒方の4人の最後のライブ。当然接触っしょ、と少し早めにいったら・・・
 握手券買えず。orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


 しょうがないので、スパガ接触のために30分ほど並んでたら



 手前で売り切れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




 もう、ふてくされるしかない。



 しょうがないので、一度浜松町に行ってチキパの接触をゲットしようとしたら、




 まだ始まってねえ、おまけにとれなさそう(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)




 というわけで、まさかの接触ゼロという最悪の結果に。



 でも、スパガも、Toこ員も、チキパも、ライブは盛り上がりました。特にToこ員は、最後に泣くことなく、笑顔でライブが終わったのは、よかったです。
 チキパは長々と待って、湧いたには湧いたんですが、ちょっとお行儀悪く上半身裸になった方々がいたのには萎えたわ、正直。





 そんなわけであんまり楽しめませんでしたとさ。
 ただ、こんな機会だからこそ見れた、きゃりーぱみゅぱみゅ。初めて生で見ました。