青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-12-31から1日間の記事一覧

2004年の採用状況

本来はこちらを重視すべきなんでしょうけど、ま、今年頑張ったということの自慢ということで。では、ありがたくも採用させていただいた数をご紹介。 土屋礼央のオールナイトニッポン 8ネタ 笹川美和のオールナイトニッポン 6ネタ ブロードバンドニッポン!…

今年(2004年)の投稿状況

今年の投稿状況です。しかし、1〜3月の分は捕捉できていないものがあるので、一応判明している3月中旬ごろからの投稿数になります。また、一部送ったけど把握できていないもの、また、あまりにくだらない内容を送ってしまったので投稿数にカウントしてい…

明けてしまいましたね。ちなみに今日の午前0時はナイナイのカウントダウンを見ていました。いつもと変わらぬ年明け。 で、そのナイナイのカウントダウンのお囃子隊の中に僕の友達を普通に発見。うわ、まじかよ。普通に太鼓たたいてたわ。「ヤッテマーレ、ヤ…

青い森2004

これをラジオネームとして採用するのももうないんだなあ・・・。来年は2005かあ。2003もあったからもう3代目か。来年も頑張ろ。 大晦日のテレビ講評などは元旦にしたいと思います。紅白とか格闘技とか。